2005年02月14日

[2005年2月14日(月)の支出]
鼻水と咳が止まらない、喉が痛い、眼がしょぼしょぼする。ん、眼がしょぼしょぼする?…花粉症??
花粉症ナビ: http://www.kyowa.co.jp/kahun/
自分は今まで花粉症ではなかったが、周りから「ついになったか!」と祝福される始末。だからまだわからないって。でもマスクを着けて歩くことに。
喉が痛くてもタバコが手放せないのは、やはりニコチン中毒だからか。会社の自販機で例によってマイルドセブン(10mg)を購入、270円也。
夕食は貰った大福でまた済ませ、0円。タバコもさることながら、この食生活って身体に悪いよな。
本日の支出: 270円也
本日夜に呑み会のお誘いが。今のところ♂2人♀3人だそうな。しかし今日の体調ではあきらめざるを得ない、残念。


m_hiro at 23:56 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : くらし
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年02月13日

[2005年2月13日(日)の支出]
風邪はかなり落ち着いてきた。寒気も感じなくなってイイ感じ。でも相変わらず鼻水が酷いのと、咳がなかなか止まらないのはマジ勘弁。
暇なので1日中洗濯や掃除をしていたが、夕方、久々に外出する。目的はもちろんタバコの購入。いつものマイルドセブン(10mg)、270円也。
本日の支出: 270円也
明日からまた仕事だ、早く風邪を完治させなければ。


m_hiro at 22:12 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : くらし
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年02月12日

食べ物が不味く感じる。タバコも不味い。今日も1日家に引きこもり。
よって支出ゼロ。
土曜日の楽しみは、めちゃイケ。そのあと、ごくせんを観て寝る。どちらも面白かった。
しかしKAT-TUNは飛ぶ鳥を落とす勢いだな。
KAT-TUN(Wikipedia): http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN
[今週の支出] 3,540円也


m_hiro at 22:17 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年02月11日

何だか調子が悪い。鼻水が止まらず、喉が痛い。どうやら風邪をひいたようだ。家から1歩も出ず、ずっと大人しく休む。ある意味休日らしい1日かもしれない。
よって支出ゼロ。
そう言えばこのblog、デフォルトのフォントがしっくりこなかったので変えてみた。て言うか、CSS見たらフォントの設定してないし。で、VerdanaとMS UI Gothicでどうよ。
このblogのCSS: http://blog.livedoor.jp/m_hiro/site.css


m_hiro at 23:52 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : 日記/一般
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年02月10日

[2005年2月10日(木)の支出]
昼食は持参弁当、夕食は貰った大福2個のため、飲食費ゼロ。
あ、喫茶店で会社の先輩にアイスコーヒー奢ってもらった。ラッキー。
帰り際、タバコを購入。マイルドセブン(10mg)、270円也。
本日の支出: 270円也
明日から3連休、家で大人しくしてよっと。


m_hiro at 23:43 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : くらし
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2005年02月09日

最近、財布の中身が意外に減っていることが多い。個人的にはこれを使途不明金と呼んでいるが、ここで日記がわりに、この使途不明金を追いたい。
なお、ここに記すのは光熱費など生活のための必要経費ではなく、あくまでリーマンの遊興費みたいなものだけである。
また、10円未満は面倒なので切り上げて計上する。
あ、blogの最初だしプロフィールでも。
[名称] m_hiro
[性別] ♂
[生年] 1970年、獅子座
[出身] 静岡県
[勤務] 東京都港区
[仕事] リーマン(事務職)
[容姿] 身長175cm
[趣味] 睡眠・音楽鑑賞・ネットサーフィン等
[2005年2月9日(水)の支出]
会社帰り、5人でビールを傾けながらサッカーをTV観戦することになった。TVのある店を何軒か回るが、どこも同じ考えのリーマン達で一杯。4軒目のお好み焼き屋でようやく空席を発見。
ビールを呑みながら、お好み焼きを食いながら、TV観戦。日本勝利、最高。1人3,000円也。
帰り際、タバコが切れたのでマイルドセブン(10mg)を購入。270円也。
本日の支出: 3,270円也


m_hiro at 23:57 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote