2011年01月30日

Avira AntiVir Personalをインストール

http://www.avira.com/ja/avira-free-antivirus

愛用しているAvira AntiVir Personalという無料のWindows向けウイルス対策ソフトウェアがバージョン10にメジャーバージョンアップしたので、WindowsXP機のそれを更新した。
この際AVG Anti-Virus Free Edition 2011に乗り換えようかとも一瞬思ったが、あちらは環境によっては調子が悪いときがあるということなので、素直にAvira AntiVir Personalをバージョンアップさせた。
やはりバージョンアップ時には様子を見るのが正解。

バージョンアップして思ったことは、UIが若干新しくなったぶん重くなったかなと感じたこと。
あとは良くも悪くもほとんど変わらない。
有償版に比して重要な機能が欠けているのも変わらない。
意外にトラブルが発生しなくてつまらないwww

[2011年3月10日追記]
HeartRails Capture | サムネイル画像/PDF ファイル作成サービスで作成したウェブページのキャプチャを、最上部に貼付。

5
m_hiro at 12:33 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : 日記/一般コンピュータ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。