2011年02月27日

スイーツを発明した人にノーベル平和賞を!?

http://www.zastavki.com/eng/Food/Cakes_and_Sweet/

スイーツには目がない、とても大好きだ。
食べていると本当に幸せな気分になれる。
だからスイーツを発明した人にノーベル平和賞をあげたくすらなる。
みんなでスイーツ食べれば戦争なんか起こらないのでは、という幻想すら抱く。
ちなみにパソコンの壁紙やスクリーンセーバーすら、上のZASTAVKI.COMからダウンロードした無料のスイーツ画像にしているw

しかし病気になってしまい、スイーツが食べられなくなってしまった。
食べると最悪の方向に向かって身体が蝕まれてゆくらしい。
なんて厳しい試練なんだろう。
あれだけ好きだったスイーツが大量殺戮兵器に思えてきた。
しかもこの病気、一旦発病するとコントロールはできても完治することはないらしい。
頑張って頑張って数値をコントロールし、コソっと食べてはまた壁紙やスクリーンセーバーを見ながら数週間我慢する、今ではそんな生活だ。

[2011年3月10日追記]
HeartRails Capture | サムネイル画像/PDF ファイル作成サービスで作成したウェブページのキャプチャを、最上部に貼付。

1
m_hiro at 16:39 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : 日記/一般くらし
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。