2012年01月26日

国家公務員給与引き下げを検討

下げろ下げろどんどん下げろ、でもなぁ、従業員の賃金をカットしまくって、役員報酬をカットしない会社がどこにあんだ、逆だろうが。
国会議員の先生方よ、あなた方は返上しろ、って言うか、まず議員数の削減を先に実践すべきちゃうんか。

国家公務員の給与引き下げをめぐり、民主党は25日、人事院勧告に基づく引き下げを実施した上で、今後2年間、平均で約8%引き下げるという、自民・公明両党に大幅に譲歩する修正案を提示した。

国家公務員給与引き下げで民主党が大幅譲歩(日テレNEWS24) - livedoor ニュース

役員が痛みを感じずのほほんとし、社員に痛みを負わせる会社の行く末なぞわかりきっているだろう。
そんな会社に自分の将来を委託したくないものだ。

1
m_hiro at 00:44 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : 日記/一般ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。