2012年08月30日

通勤ラッシュで見た外人のオッサン

先日、朝、電車の通勤ラッシュで俺の隣に立っていたスーツ着た外人のオッサンが、必死こいてiPhoneでゲームをやっていた。
狭いのによくやるなー、と思ってたら、たまたまそのオッサンの前の席が空いた。スゲー嬉しそうな表情で座るオッサン。

そうしたら、座った途端、おもむろにiPhoneを上着の胸の内ポケットに仕舞い、ビジネスバッグをガサゴソやりはじめたと思ったら、今度はiPadを取り出して、起動させた。
で、どうするのかと思ったら、またゲームをやりはじめた。さっきとは違うゲームを。
おそらく、実はこちらの広い画面じゃないとできないゲームが本命だったんだけど、iPadはラッシュにはデカくて無理なんで、iPhoneのゲームで我慢していた、って事だったらしいwww

4
m_hiro at 23:45 :Comments(0),TrackBack(0)
Categories : 日記/一般くらし
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。